FrankenFlowers_official blog
05/03のツイートまとめ
FrankenFlowers

蛇の目に隠されたプランゾロ目のパスワード”in Trash” https://t.co/yx0NBlJKur
05-03 18:40

RT @kaede_fortune: ・今年中にエルビス・プレスリーの生存が確認される・ネッシーが捕獲される・ローマ法王がテキサス・レンジャーズに入団する・レスターが優勝するこれが同じくらいのオッズらしいww それが起きちゃった。
05-03 12:38

RT @keshi7034: 吹奏楽部は格闘技だった説 https://t.co/NjC7wnS6HW
05-03 11:25

RT @okazaki_taiiku: スペツナズは、デビューアルバムにも収録されています。5月18日発売です。バイト仲間の大学生、上田くんと中辻くんは買ってくれると言っていました。ありがとう。中辻くんに関しては脅して無理やり予約させました。中辻くん、ありがとう。 http…
05-03 11:24

ハードエッジなギターリフとデジタルビートのマルチレイヤーサウンドに仮想歌姫のメロディをのせて♪ https://t.co/1v92n6cB8k
05-03 09:40

FrankenFlowersで最初に公開した曲です。リフ先行でギターパートはほぼ完成した状態から歌メロをのせました。”青く光るナイフで退屈を切り裂いて” https://t.co/WRLjFY3uS7
05-03 00:40

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する