FrankenFlowers_official blog
05/27のツイートまとめ
FrankenFlowers

RT @tkmtSo: 先日のカオス振り子動画を見て極端な場合を試してみたくなったので、3重振り子で高精度物理演算してみた。初期の振り子の角度を10の100乗(グーゴル)分の1ずつだけずらしたものを100個同時に再生。完全に一致してるように見えるけど、1分20秒くらいから「それ…
05-27 22:54

RT @BOSS_MT2: エフェクターっていうよりはもう生き方?ライフスタイルだよねこれからはメタルゾーンっていう生き方をみんなに伝えていきたいねもっと歪んでいこう、ってね
05-27 22:52

RT @okazaki_taiiku: 「Natural Lips」は予算少なくて僕が自分で監督したよ!映像合成して女装しただけのクソ低予算MVになったよ!ちなみにギターはあのレイパーカーJr.が弾いてくれています!すごすぎ!ギター界のレジェンドにオファーした結果、MVの予…
05-27 21:25

RT @higedriver: 「ピコピコサウンド」が音楽シーンを変える!? けもフレカバーからカルヴィン・ハリスまで名曲を聴きまくってみた - Character JAPAN https://t.co/VQf11gvt8Q @chara_japanより
05-27 21:24

FrankenFlowersで最初に公開した曲です。リフ先行でギターパートはほぼ完成した状態から歌メロをのせました。”青く光るナイフで退屈を切り裂いて” https://t.co/WRLjFY3uS7
05-27 19:14

STAND UP! / Stevie Salas”slap guitar” cover#SlapGuitar #StevieSalas #Slap #Guitarhttps://t.co/QKRqlihJ47
05-27 10:14

蛇の目に隠されたプランゾロ目のパスワード”in Trash” https://t.co/yx0NBlJKur
05-27 01:14

岡崎体育 『Natural Lips』Music Video https://t.co/fRRBCmXIHz
05-27 00:45

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する