FrankenFlowers_official blog
07/17のツイートまとめ
FrankenFlowers

やっぱGソロやり直す
07-17 23:09

FrankenFlowers official blog is here :)))↓ https://t.co/1v92n6cB8k
07-17 21:11

Gソロかっけーなーところでソロの時はギタリスト撮ってあげてwOZZY OSBOURNE MiracleMan https://t.co/cR2mv4KLu1
07-17 13:16

”Tear down tedium with the knife which shines blue””青く光るナイフで退屈を切り裂いて” https://t.co/WRLjFY3uS7
07-17 12:11

皮肉たっぷりな歌詞を分かって聴いてほしいよねー MiracleMan/ozzy
07-17 11:16

動画に訳詞をのせるならジミーの説明からせんといかんかなー
07-17 11:15

3'40”ある シンプルな構成なのに意外に長い ♪MiracleMan/ozzy
07-17 11:11

動画をどうしよう?誰かサクッと作ってくんねえかな
07-17 11:09

朝になってミックスやり直してみたが、やっぱ昨夜のが良いのでこれでひとまず完成と致す。
07-17 11:08

FrankenFlowers の最新曲はこちらです↓https://t.co/4Z27i7mv5m
07-17 03:10

最高のプレイを更に昇華させる醍醐味があるか!こえーけどやってみたい気もする
07-17 01:08

イマイチなプレイもミックス次第で聴けるレベルにもっていけるが最高のプレイもミックスで台無しにできるというこえーな他人の曲をミックスとかやれん
07-17 01:07

ミックスダウンの作業をがっつりやった…疲れたミックス次第でかなり変わるなーってのを改めて実感下手なギターもミックスで上手く聴こえるというwガレージバンドでもかなり弄れるつか高機能なのあっても使えないわ
07-17 01:04

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する